【自分らしさを取り戻す】

宇宙マインド+スピリチュアル

癒し系オルゴナイトセラピスト

山本千春です

 

自己紹介はこちら!

はじめまして!山本千春です♪

 

 

たまには空も見上げてみよう

 

 

 
 

宇宙マインドとスピリチュアルで

自分らしさを取り戻すお手伝い

オルゴナイトセラピスト

山本千春です!

 

 

 

お出かけのときにふと空を見上げると
 
おっきなハロが出現!!!びっくり
 
 

(電線のないとこで撮りたかった)
 
 
 
ハロが虹色で全周切れることなく
現れることは珍しいらしく
 
とっても幸せな気分になりましたよねおねがい
 



ハロはスピリチュアル的にも
吉兆の前触れとされているそうなんです

みなさんも見てみたいと
思いませんか?アップアップ
 
(と思っていたらやっぱり
いいことありました爆笑)



 
飽きるまで写真を撮りまくった後 帰宅
 
 
室内で家事をしていると
外から激しい突風の音が…
 
呼ばれている気がしたので
ベランダに出てみると
 
 
 
 

ハロと竜神様のコラボアップアップ

 

 

 

 

そしてそして その前日の写真がこれなのだけど

龍雲だ~と思って撮っていたら

この日もハロが出ていたという

 

(ハロと龍雲のコラボ)

 

 

めっちゃ応援してもらえてるな~と

感じられる出来事でした照れ

 

 

 

宇宙や高次元の存在は

時に空模様を使ってメッセージを

伝えてくることがあります

 

 

 

みなさん、歩いているときの目線は

上ですか? 下ですか?

 

 

もしも ずーっと下を見ているなら

少し胸を張って

 

上も見てみてくださいねウインク

 

 

 

宇宙はあなたにメッセージが届くのを

楽しみにしているのですベル

 

 

 

ご提供中のメニュー

ラブラブリーディングセッション宝石赤

オラクルカード+コーチングで

思考の癖や悩みの根本を探ります

 

ラブラブブログ添削+ブロック解除宝石赤

3記事添削+コーチング後

必要であればブロック解除

必要なければサイドバーも添削

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディング宝石赤

「今あなたに必要なメッセージ」

「オルゴナイトで幸せになれる理由」PDF

プレゼント!

 

お名前と生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO