【自分らしさを取り戻す】

宇宙マインド+エネアップマインド

癒し系オルゴナイトセラピスト

山本千春です

 

自己紹介はこちら!

はじめまして!山本千春です♪

 

 

 


今までと同じ意識では

生きていけない時代が

もうそこまできていますよ~!

 

 
 

宇宙マインドとスピリチュアルで

自分らしさを取り戻すお手伝い

オルゴナイトセラピスト

山本千春です!

 

 

 

 

 

視野は広く 

視座は高く

愛は深く

 

 


 

これが新しい地球に進むために

重要になる "在り方" です

 

 


 

視野を広く持ち

視座を高い位置に置き

深い愛を心に湛える

 

 

 

ここでいう愛は「愛する」という感情ではなく

もっと大きな 「愛という意識」のこと

 

 

そしてこの3つは

どれが欠けても成り立ちません照れ

 

 

 


 

バランスよくこのすべてを拡張していったとき

 

それは ”球体” になります

 

 



 

球体は地球 地球の意識

 

それはさらに膨張し 宇宙の意識となる

 

 

 

今すぐに宇宙の意識まで広げることは

難しいですか?

 

 

 

 

少しずつでも大丈夫だから

 

バランスよく 丸い球体になるように

 

 


一人一人が小さな丸い光になって

いつか大きな地球の意識を持てるように

 

 


 

私はライトワーカーとして

”まずは自分から”

 


地球の意識を持てるように



日々 自分らしく

生きているのですおねがい

 

 

オルゴナイトでも

 

あなたの光を「見える化」する

お手伝いをしていますよドキドキ

 

 

 

 

オルゴナイトを一緒に広めてくださる方

ぜひ 公式LINEに遊びに来てくださいねビックリマーク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 


公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディング宝石赤

「今あなたに必要なメッセージ」

「オルゴナイトで幸せになれる理由」PDF

プレゼント!

 

お名前と生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO