【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

 

 

【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

公式LINEでは毎週月曜日に

全体配信でオラクルカードリーディングをしています

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

今週の月曜日に出たカードはコチラ

↓  ↓  ↓

 

 

 

【あなたの暮らしに「彩り」は
ありますか?】

空の色、木々の色 心の色、魂の色
二つとして同じ色のものはありません

あなたが大好きなことをしているとき
あなたの魂は何色に輝いていますか?

あなたの瞳には
どんな色が見えていますか?

あなたの心はどんな色を
感じ取っていますか?

 

 

 

というメッセージを受け取りました音譜

 

 

 

これは全体配信で

公式LINEのみなさまへの

リーディングになっていまして

 

私個人のアカウントも

表示のチェック用に

公式LINEに入っています

 

 

 

 

で、昨日ですね

 

小4の娘がおやつを

買いに行ったスーパーで

 

 

なんとお花を買ってきてくれたんですラブ

 

 
 

 

 

しかも大好きな紫色の花ラブラブ

 

 

「買ってきてくれたの?」

「嬉しい?」

 

 

そりゃ嬉しいですよビックリマーク

 

 

「目に入ったから・・・」

 

 

ですって爆  笑

 

 

 

今週はこの花を眺めながら

ご機嫌に過ごすのだなと

 

娘からのプレゼントに

頬が緩む母なのでしたドキドキ

 

 

 

 

オラクルカードの「オラクル」は

ご神託という意味で

 

 

占いではなく 神様や天使からの

メッセージを受け取るカードです

 

 

とても前向きで優しいメッセージを

持ったものが多いのも

特徴かなと思います

 

 

 

 

そのメッセージを受け取って

何らかの気付きがあっても

それは占いが当たったのではなく

 

 

 

 

現実が良い方向に向かっている

と受け取ってもらったらよいのかなと

思いますウインク

 

 

 

 

そのメッセージを見たことによって

意識が優しく前向きに 愛に溢れる方へ向かい

その意識が少し先の現実を作る

 

 

すると少し先の現実も優しいものになる

 

 

私たちの現実は常に今の意識で

少し先の現実を作る作業を

映画のコマのように繋いで行っています

 

 

 

常に穏やかな心でいれば

あなたを苦しめる現実は少なくなっていく

 

 

 

オラクルカードはそのお手伝いや

道しるべになるのですアップ

 

 

 

 

あなたもオラクルカードリーディング

体験してみませんか?

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいねウインク

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO