【アラフィフでも輝ける】

思い込みの縛りから解放され

自分らしく生きるあなたをお手伝い

レイキティーチャー/ルノルマンカード講師

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

こちらの記事は

自分が感じていることであったり

見聞きした内容から

解釈していることもあります

 

まだ完全に言語化

できていないところもあるので

今回は散文です

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

※2022/3/31追記

 

レムリアの頃の夢を見ました

 

 

これは私がブレンドしている

アンシエントメモリーオイルの写真なのですが

こんな風にたくさんの色の小瓶が並べられていて

私はそれを使って何かをしている様子

 

病院、治療所、薬局

医者、看護師、薬剤師

 

今あるどの言葉も

当てはまらないようで

当てはまっているという感じで

ピッタリくる言葉はないんですが

 

それっぽい仕事をしていたようです

 

植物や鉱物、水といったような素材と

光の粒子やエネルギーを

組み合わせていたようで...

 

 

 

今 オルゴナイト制作や

アンシエントメモリーオイルを扱っているのは

その流れなのかな~と感じます^^

 

追記終了

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

※2021年7/18追記

 

このところアメブロの

公式ハッシュタグランキングに

2020年11月に投稿した

この記事が頻繁に上がってくるように

なりました

 

 

記事を上げなおすように

ということなのなかと思って

追記含めて再投稿です

 

 

ある日 目覚め際に

カタカナがいっぱいの言葉が浮かび

慌ててメモを取りました

 

 

それは

「ウィンカノラウェルセイテスト」

 

こう書いて、あ、違うなと思って

「ウィンカノラ=ウェル=セイテスト」

これでしっくり

 

どうやらレムリアで神官だったころの

名前のようです

 

寝起きにこれだけの文字を覚えてた私を

褒めてあげたい爆  笑

 

追記終了

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

私のレムリアのイメージは

 

 

美しく青い湖の底に沈んだ

オクタヒドロン(正八面体)の形をした青い石

 

 

何本もそびえ立つ美しい塔

 

 

 

魚と人間の混ざったような姿をした自分

 

耳が魚のヒレのようになっていて

 

髪は薄い緑と水色がキラキラと光る

透明度の高い水のよう

 

肌も光のように薄く発光していて・・・

 

ミューズと呼ばれていました

 

 

神殿の神官として働いていました

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

レムリア計画とは

 

5次元以上の宇宙空間で作られた

愛と調和に満ちた世界を

地球に降ろすというものでした

 

 

そして宇宙チームと地上チームに分かれ

レムリア計画は進められていったのです

 

 

 

 

私は地上チームに配属され

体に埋め込まれた青い石を使って

宇宙チームとエネルギーで繋がり

情報を伝達する仕事をしていました

 

(今もエンパス体質で

人のエネルギーと繋がりやすいのは

この頃の能力が影響しているのかなと

考えてみたりします)

 

 

 

地球に降りるためには

5次元の意識のままではできず

3次元まで下げる必要がありました

 

 

そして肉体を持ち

地球上で暮らすことになるのですが

 

 

意識の次元を下げて肉体を持ったために

宇宙では成功しつつあった計画は

地球では失敗に終わり

 

海に沈むこととなります

 

 

 

それまで青い石で繋がっていた

宇宙チームとの交信は寸断され

私たちは切り捨てられたことを知りました

 

 

 

生まれ変わってまたレムリア計画を

遂行しようと 地球チームの一部は難を逃れ

他の土地へと移住します

 

私は移住するグループに入り

 

最後の長老の話を聞くことになります

「地上に 愛と調和をもたらす 光となれ」

(この文字見るだけで泣ける・・・)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

私の場合レムリアでの記憶って

レムリアに関する動画を見たり

文章を読んだときに

 

いきなり ダーッと涙が出てきて

 

そのシーンを思い出す感じで・・・

 

 

今までは点だったのが

やっと少しずつ繋がってきたので

一度 記事にしてみることにしました

 

これを読んだどなたかが

また何かを思い出してくださるのではないかと

思っています

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

出身星がプレアデスで シリウス、木星や金星

いくつかの星を経由してレムリア計画に

参加する形になったのかなと

 

ライトワーカーとして地球に転生するために

選んだ道だったんですよね

 

 

日本での転生は弥生時代の巫女さん

ローマにいたり 魔女になったり

かなりのオールドソールのようです

 

 

で、この2020年に合わせて

ジワジワ覚醒するという

(どれだけ修行好きなんですか)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

難を逃れた先で生きていくことになるのですが

 

計画が失敗に終わったことで

 

「無価値観」

「自己否定」

「自己卑下」

 

などの重い周波数の感情を

持つことになりました

 

 

またアトランティス文明では

レムリアの青い石の能力を

奪おうとする人に狙われることになります

 

普段はわかりませんが

喜びや幸せを感じると青く光るため

その感情を抑えて生きていました

 

 

その影響で今世は本当に生き辛く

自己肯定感が低くなる環境を選んで産まれ

喜びや幸せ 自分を褒めようものなら

「思い上がってはいけない」

「幸せになってはいけない」という

魂レベルでのブロックに苦しみました

 

 

 

重い周波数の感情を統合したり

豊かさを受け取れるようになったり

たくさんのブロックを外せたことで

 

やっと本来の自分らしく

楽に生きられるようになってきました

 

 

今世では

「持てる能力の全てで

目覚める人をサポートする」

という使命を持っているのですが

 

なんとか全うできそうです

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

地球は縄文時代のエネルギーに

戻ろうとしています

 

愛に溢れ調和のとれた世界

美しい自然と共存していく

これからの地球に

 

もう一度レムリアを

 

 

 

とりとめのない文章でしたが

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい

 

 

魂の仲間に届きますようにラブラブ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

*公式LINEアカウント お友達登録特典*

*思い込みから解放され私らしく生きる*

①思い込みに気付く5つのポイント

②お財布ヒーリング

お友達登録後、お財布の外側と内側の写真を

送ってくださいね

 

イベント情報・セッションのご予約もこちらから↑

https://lin.ee/yePS3LO