🌱本日の日経平均株価 +102.63 (+0.32%)🌱

 

売り

 

RPA    300株

九州フィナンシャルG 300株 


買い


買取王国 100株

 

クローバークローバークローバー今日の収支クローバークローバークローバー

 

 +¥10132

 

 

でしたニコニコ


今日は子供がお昼前に学校が終わるので迎えに行って

部活で必要なグリップテープ、シューズを見に行きました(ソフトテニス部に入ってます)

お昼も一緒に軽く食べて

夕飯の買い物もしてから

帰って来ましたあせる


なので本当は取引は前場で終わらせたいなぁ。

と思っていたのですが

売るタイミングを逃し

(もう少し上がるかな?と欲張ってしまい)

結局後場、お昼を食べている間に売り注文をてへぺろ


前場で売っておいたほうが高く売れていたので

ちょっと悔やまれましたが…えーん


でも良しとします音譜


今日は良いお天気だったし

午前中に家族全員のシーツや枕カバー

も洗濯できました~合格