こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

 

 

オフィシャルウェブサイトにて
絶景、サウスベイの

オススメ撮影場所のブログを

書きましたキラキラ

Official Siteに

ブログを書くことは

SEO的にもいいらしいのですが

なかなか手が回っておりませんでしたガーン

パサデナからサウスベイは

平日だと渋滞に巻き込まれ

時には片道2時間かかりますが
週末はわりと空いており

50分くらいで行けますウインクグッ

今回私が紹介したのは3ロケーションスター

 

Malaga Cove Plaza

St Francis Episcopal Church


Terranea Resort

お時間ありましたらぜひ

ブログ読んでくださいね〜ハート

そして、素敵な撮影のお手伝いを

いつかさせていただければ幸いですキラキラ


*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ