こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

先週末は二日連続の雨だったので
娘をお迎えに行った

放課後にドライブがてら

山へ行きました音符


パサデナから見える

Mt. Wilsonです。

パンデミック中に

していた事で

しなくなった事

みなさんもありますか?

 

私は、娘たちがまだ

二人ともお昼寝必須の

時期だった事もあり

パサデナから30分ー1時間で

行ける山へよく行っておりましたおねがい

 

行きは楽しく遊び、

帰りの車では山道が心地いいのか

こてっと寝た娘たち大あくび

とたまに私(笑)

あの時は一生続くと思っていた

突然起こったコロナによる

パンデミック...アセアセ

亡くなった方もコロナによって

いまだに体調が戻らない方も

いるのは承知ですが

あの頃に過ごした

非日常をたまに思い出しては

懐かしく感じております。

 

そんなこんなで平日の3時過ぎから

久しぶりの山!

 

 

雪が積もった山って

魅力的ですよね?

image

人生の半分以上をアメリカで

過ごしているので雪が積もった

富士山にすごく憧れがあるから

かもしれませんキラキラ

ぜひ、この夏は富士山を

見に行こうと思っております!

 

image

遠くには雪山の

おそらくBig Bearが見えました雪だるま

 

 

初めてのトレイルでトンネルを

見つけましたキラキラ

 

そのトンネルは山水が染み出し

水がポタポタ落ちていて

ホラー映画に出てきそうな

怖さでしたが娘たちは楽しんでましたラブラブ

 

雪解け水でとっても
冷たかったです!
 

子供たちが崖から落ちないか

ヒヤヒヤしたものの、

山の麓で購入したMochinut
をスナックに楽しいプチハイキングが

できた1日でした!

Mochinut La Crescenta
📍2864 Foothill Blvd, La Crescenta-Montrose, CA 91214

懐かしの雪山記事を

見つけたのでお時間あれば

読んでくださいお願いキラキラ

 

 

 

 


*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ