こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

Pasadenaから近くのGlendaleにある

Descanso Gardenへひさしぶりに

行ってきました。

ここはコロナ禍でどこも

行く場所がない時の

憩いの場所でした。



小さい娘二人と共にマスクをして

よく行ったものですキラキラ



そんな今ではコロナって何?ってくらい

普通の日々に戻っていますよね。



過去のブログを見返してて
思い出させてくれました!



春は私の大好きなミモザ、桜、

チューリップなどかわいいお花が

たくさんです。



今では学校や習い事で忙しい娘。

 

何もない放課後にガーデンへ。

チューリップがきれいに満開!


行くまでは渋るくせに行くと

めっちゃ楽しんでますスター


落ちてた水仙で作った

プレゼントを貰いましたおねがい

 


3年前のコロナ禍のブログ載せてます。

 

頻繁に書いてないけど続けていて

良かったと思いましたハート

 


過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ