こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

2024年、新しいことの1つに

YouTubeを始めました!


やってみると新しい発見がたくさんキラキラ

動画って、静止画よりも動く分

奥が何倍も深いですアセアセ

写真と違った発見は嬉しい、楽しい

もどかしい、難しいと色んな言葉で

表すことができます。

ロサンゼルス、パサデナに住んで長いので

動いている画像というツールを

使ってもみなさんにパサデナってどういうとこ?

一緒にLAを旅する気分でハート


子連れで楽しめるって

どこがオススメとかおねがい
 

ブログと同じく頻度は低めかもですが

長く続けていけたらと思っておりますお願い

お時間あればこちらのリンクから

ぜひ見てくださいね!

 

 

一回目は偶然発見した

みんな大好きトレジョのミニトート

についてです爆  笑

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ