こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

 

長女と次女の誕生日のプレゼントとして
Pasadenaから1時間半かけて

レゴランドへ行ってきました星

 

大人も子供も大好きなLEGO
レゴの箱に、使用年齢が4-99歳とかって

書かれているのご存知ですか?

私あの記載が大好きなんですハート

夫はレゴでちゃちゃっと

素敵な建物を作るのが上手だし

子供が小さくて楽しんでくれる

内に行っておきたいなぁとキラキラ

 

チケットに追加料金の$15を払うと3体の

レゴの人形を入り口やいくつかの

エリアで作ることができますハート

 

そして、このお人形をいろんなエリアで

交換もできるんですグッ

 

我が子は自分の作ったのが

気に入ったので交換せず驚き

3/10までに入ると25周年記念で

子供料金は一律$25!

 

入り口からとっても可愛く

25周年のレゴケーキが出迎えてくれましたハート
 

この日は身軽に行こうと珍しく

一眼レフなし

 

iPhone15プロをHEICという拡張子で撮影し

Lightroomで編集してみました

 

そのままでも十分綺麗なのに

どうしてもいじりたくなっちゃう病
 

こちらは入ってすぐのボートライド

Coast Cruise

ボートに乗りながら、いろんな巨大レゴアートを
見ることができ圧巻でした!

 

サウスダコタにあるラシュモア山
 


赤いフェラーリ
 


ラスベガスの街並み


黄金に輝くラスベガスのホテル

ルクソール

どこを見ても巨大レゴアート!
 


ディズニーランドには何度か行ってるので

初めて行くレゴランドがとても新鮮で

大人の私と夫が子供以上に

楽しんでいたかもですウインク

 

フェイスペンインとがしたいよぉと

まだ言うお年頃乙女のトキメキ

 

8歳のお誕生日でいつまで

こういうところを心から

楽しんでくれるのかな?とか

少しセンチメンタルな

気持ちにもなりましたキューン

ところどころにプレイグランドや

レゴで遊べる場所があり、

こういう点はディズニーより

キッズフレンドリーだなぁと。
 


閉園まで滞在し、Legoland 限定の

レゴを帰りに買って帰ろうと思ってたら

大間違いガーン

お土産屋さんは同じ考えの

お客さんで激混み...

 

諦めて帰ろうと思い出口へ

 

とっさに出口、右側にあるホテルへ

寄るとレゴの売店があり

お客さんもほぼおらず

無事にお土産を買って帰ることができましたグッ

 

こちらが無事に購入できた限定品!

アマゾンに売ってましたがお値段は

倍以上しましたガーン

 

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ