こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

最近、撮影レポを怠っておりましたが
サンクスギビングにアリゾナへ行き

ファミリー撮影をしましたキラキラ

夫の親戚がいるので

よく行く場所なのですが
こんなにかわいい場所で

撮影できるとはおねがい


撮影はダウンタウンチャンドラーで

行いましたハート


カラフルな壁にはアリゾナらしい
アートが描かれておりLAとは

また違った雰囲気が新鮮でしたスター

ソロ写真もカメラキラキラ


この子のポージング力にはいつも

勉強させられますキラキラ

女の子はおしゃまだよねハート


サボテンのアートウォール前にて星

最近は、日本やアリゾナなど

旅する場所でもご依頼をいただくことが

多くなりありがたいです。

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ