こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。


2023年は大変お世話になりましたキラキラ



昨年はコロナも落ち着き、
インスタやGoogle Businessのレビューを

見てお客様からの問い合わせも増えましたラブラブ


私のことを知り合いを通してでは

なく連絡くださる方も多くいることは

とてもありがたいことですお願い

 

2023年の目標は

・引き続きアメリカで日本の伝統

着物撮影

 

・日本語以外のお客様の撮影


そして、新しい目標キラキラ

・働く女性を応援!

 

ブログに書くタイミングが
ありませんでしたが
 

茶道講師の方や
カポエイラ講師のレッスン風景、
サロンオーナー様のプロフィール撮影を
撮影をすることができました!

 


働く男性ももちろん素敵ですが

同じ女性、同じ日本人やアジア人として

応援していきないなという気持ちが

強くあります。

 

イキイキしている人の撮影をすると

こちらもたくさんエネルギーを

いただきますキラキラ

 


働く女性を少しでも写真を通して
応援したいと思っているので
実現する事ができ嬉しかったですハート

2024年も引き続きこちらの
目標を達成していきたいです。

それと共に、次女がついに9月から
キンダーに入学します。

かわいいかわいい赤ちゃん扱いの
末っ子がついに週5で
8時から2時半まで
いなくなる。

私も寂しいとばかり言っておらず
次のステップに何をしようかと
ワクワクした気持ちで今色々
考えております。

アメリカにて日系企業でばかり
仕事してきたので1度は小さくても
短くてもいいのでアメリカ企業にて
職に就く。

アメリカでも日本でも短大卒なので
ゆっくりでもいいので4大卒の
資格も取る。

長女を妊娠中に実は4大の編入手続は
整っていましたが子育てを優先し
断念しました。

自分のことを優先するのを
少しとどめていた8年間でしたが

2024年の後半からは
何かしらまだ見えませんが
進んで行く道がありそうで
ワクワクしてますおねがい

 

のんびりなブログですが

フォトグラファーとして

ママとして妻として

そして、新たな何か!?など

発信していけたらと

思います。

 

2024年もよろしくお願いしますお願い

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ