こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

 

お久しぶりです。

実はありがたい事に年末は

沢山お仕事しておりましたカメラ

 

夫の妹夫婦がウィスコンシンから

遊びに来てくれたので

グリフィス天文台へ行ってきましたラブラブ

日曜日だったしかなり混んでたけど

入り口近くに駐車できラッキー

ちなみに🅿️1時間10ドルでしたアセアセ

 

ただし、入場料などはないので
この絶景の為に払うと思えば
悪くないかな?

偶然ですがサンセット前から

サンセット後に行ったので

すごいいいライティングの

景色を見れましたキラキラ

 

 

娘たちも走り回れる広いエリアもあるし
館内ではお勉強もできるし

すごい喜んでいましたグッ

 

 

ハリウッドサインは何度見ても

ウキウキします。

 

ウィスコンシンから来た妹夫婦も

静かだけどテンション上がってました

 

 

 

ララランドにも使われるロケーションです

アメリカ在住20年を超えてしまいましたが
何度来ても、美しい夜景や
ハリウッドサインにはウキウキさせられ
初心も思い出した1日でしたおねがい

実は最近 I phone15に変えたのですが

一眼レフに負けない性能だと思います。

 

もちろん一眼レフの方が重いけど

細かい設定ができます!
 

スマホと一眼レフの
両方をうまく使い分けて
もう少しこまめに
ブログアップしていけたらと思いますウインクラブラブ

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ