こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。


先日、fundraising eventの

1つの出し物として着物撮影を

着付け師のふみこさんが出品しました。


私はよく理解していなかったのですが
パロスベルデス(PV)でファウンドレージングの
イベントをするということは

かなりのお金が動くということらしく

学校にとってはなくて

ならない事らしいです。


長女も小学校1年生なのに

我が子の学校にはうとい私...


いざ、撮影に伺うと目の前に海とPVが

見渡せる4階建ての大豪邸に到着しました!


引っ越されてまだ数日の新築に

お呼ばれしシンガポールで見て以来の

インフィニティプールにて

撮影をおこないました。
 

どこを切り取っても美しいキラキラ

Pasadenaとは規模が違いすぎる

大豪邸で、とても多くの寄付を

されたのだなぁと感じましたおねがい

 


その後、学校近くの

ワイルドフラワーが咲き乱れる

エリアでも撮影を行いましたひまわり


後ろ姿も美しいキラキラ

日系人のパパと中国系のママ

日本へ旅行はするものの

旅行中は撮影も忙しくてしないだろうし

今回できてとてもありがたいと

おっしゃってくれましたウインク


娘と同じ歳のこの子

ちょうど前歯が抜けてママが記念に

口を見せた写真撮ろうと言ってたのが

かわいかったですグッ


この日は母の日

たくさんママとの記念写真も

撮影しましたカメラキラキラ


主役の女の子もたくさんねラブラブ


そろそろママとの撮影が

恥ずかしそうな息子さん。

 

きっと後になったらいい思い出になるので

イヤイヤしながらも少し撮らせてって

いつも頼んでますスター

我が子の学校ではありませんが

パロスバーデスの学校へ貢献もでき、

いい経験にもなりましたハート

 

自分のスキルを生かしながら

学校の貢献に繋がるのは

とってもいいアイデアですねグッ

 

娘の学校にもFundraising(資金集め)

をカメラマンとして

いつかお手伝いしたいと思いますおねがい

 

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ