こんにちは
ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

昨日はイースターでしたねスター

この日がイースターだと知らず
午前中は七五三の撮影をしに
Pasadena City Hallへ行ったら
教会の人たちがいっぱいいて
駐車探しが大変でしたガーン



どこにも連れて行って

あげれなかったので
家のお庭でエッグハントをしましたキラキラ


何度も何度も自分たちでも
隠して1時間以上
楽しんでくれてよかったです爆  笑


お姉ちゃんが多い、
妹をママが助けた...と
ケンカもありましたけどねアセアセ


平凡な日曜日の
午後でした〜ハート
 

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ