こんにちは
ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

平日は子供の
送り迎え、習い事、家での遊びで

あっという間に過ぎ去り。

 

ありがたい事に週末は
お仕事をちょこちょこさせて

いただいている今日この頃。

もう4月なのに

振り返らせていただきます。

3月の初めの事なのですが
めったに家から見えるパサデナの
山には雪が積もらないのですが
雨が多かった今年は
積もりました!


景色専門のフォトグラファーでは
ないからなのか...!?



目で見る美しさには敵わないのですが
写真に収めたい一心で
娘を学校へ送る際に
カメラを持参し色々撮影しました。


家の近くにあるJPLという
NASAの無人探査機等の

研究開発及び運用に携わる研究所
の周りも山が見えるので
撮影してきましたおねがい
 

小さくNASAのマークがわかりますか?


雨が多く撮影にも影響しましたが
毎年起こる山火事が今年は
減る事を願うばかりですお願い
 


清々しい空気や
美しい雪山に
癒された3月でしたキラキラ