こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

アメリカは9月が入学月なので
私はあまり知らなかったのですが
日本語学校へ通っている
皆さんは卒業の時期キラキラ



袴姿での卒業写真の
前撮りをさせていただきましたカメラ

我が子もなのですが
アメリカで生まれ育ち
日本語を勉強し続け
身につけるのは親も子供も
相当の努力が必要ですウインク


こちらの女の子は
日系3世ラブラブ
 

袴を着ることを一つの
目標に卒業を迎えたそうおねがい


ママも英語ペラペラの
環境で中学3年生まで
日本語学校に毎週土曜日
通い続けたそう学校


心からお疲れ様キラキラ


えらいよ!!
この努力は今は気づかなくても
役立つ時はきっと来るよキラキラ


着付け師のふみこさん
ヘアメイクのいずみさん
フォトグラファーの私


アメリカで育児をしている
ママでもある私たちは
この撮影でウルウル
させられました泣
 

高校からは毎週土曜日を
謳歌するんだそうラブ
 


素敵な瞬間に立ち会わさせて
いただきました乙女のトキメキ


*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ