こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

アメリカは1日遅れですが
日本はすでにバレンタインデーですね!

娘二人と今回はバレンタインに
ちなんだカラーで
撮影をしましたハート


4歳目がハートハート&7歳目がハートハート


まだまだ聞いてくれなくて

難しいお年頃ですが
去年よりすごく協力的になって
成長を感じますキラキラ


せっかくスタジオのクラスも取ったので
こういう風に定期的に
季節にちなんだ写真も
撮って行けたらと思ってますラブ

それにしても風船って
1つのエリアに思ったように
いてくれず配置に苦労しました...アセアセ

不器用なんですが
ガーランドにして全てを
繋げた方法でいつかは

挑戦してみたいです!

それにしてもキッズは大喜びの
風船撮影会でしたラブラブ

アメリカは明日が本番!

雑貨やキャンディーを
配っていいそうです星


あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ