こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。


去年に引き続き今年も
夫の実家ウィスコンシンで
年末年始は過ごしましたサンタクリスマスベルクリスマスツリー
 

19歳の9月から2月までの半年間
留学でに訪れた場所ですアメリカ
 

神戸からウィスコンシンへ行った当時の
感想は田舎すぎ!寒すぎ雪の結晶雪の結晶
みんなめっちゃ太り過ぎ!
 

ま、今も変わらずそう思ってますけど(笑)


アメリカは広すぎるので
大都会LAからウィスコンシンの
田舎へ行くと、
本当に時間が止まっているように
感じます。


ウィスコンシンはあまり日本人に
なじみのない州ですがミネソタ、ミシガン、
イリノイ、アイオワと州境です。

20エーカーという壮大な森の中に
夫の実家はありますニコニコ


去年に引き続き、メインイベントは
鹿や七面鳥の餌を裏庭に
あげにいく事でしたトナカイ

普段の生活と全く違った環境の
田舎があるって子供にとって
すごくいい事だと思います。


ロサンゼルスでは雪を食べるなんて
できないもんね〜


そして、リアルなアライグマの帽子を
被るなんてLAではしないもんね!

夫の実家はみんな狩りをするんです驚き

環境の違いを楽しみながら
2週間半過ごしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ