こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

ご紹介が遅くなったのですが
こちらは昨年のお話。

リトル東京の高野山米国別院にて
お宮参りの撮影を

させていただきました。
 


こちらは娘二人もお世話になった
個人的にも思い出深い場所おねがい

ロサンゼルスには日本に帰らなくても
ご祈祷を受けられる場所があり
ありがたいですよね。



今回はフォトグラファーとして
参加させていただき
感慨深いものがありましたキラキラ


お兄ちゃんも新しく家族に

加わった妹さんに
メロメロの様子ラブラブ


ご家族皆様からの愛に溢れた

暖かい眼差しおねがい



すくすく大きくなってくださいね目がハート


お式中、ずっとねんねしていて
とてもいい子でしたおねがい

撮影のご依頼をいただき
ありがとうございました。

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ