こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

今年はコロナが落ち着いたこともあり
撮影させていただく機会が
昨年よりもはるかに増えましたラブラブ


撮影する前、した後、
いつももっとこうしたらよかったかな?

今度はああしてみよう!

などなど反省、学び、喜びなど
色んな感情が芽生えます。



これも、すべて私のことを
フォトグラファーとして

雇ってくださるお客様がいるからこそ。

撮影はだいたい週末なのですが
いつも文句を言わず子供と
お留守番してくれてる
夫、そして娘にも
感謝ですお願いキラキラ



2022年の目標の日本語以外のお客様も

今年は昨年より入りました。

2023年の目標は

・引き続きアメリカで日本の伝統

着物撮影

 

・日本語以外のお客様の撮影


そして、新しい目標キラキラ

・働く女性を応援!

女性である私がプロフィール写真
などを通して働く女性を
応援したいと思ってます飛び出すハート


新年に向け引き寄せなのか!?
すでに数件、女性のビジネスオーナー様からの
依頼もあり、今から楽しみですラブラブ

いつも買い物する時は慎重すぎるほど
慎重なのですが、今年は
カメラを続けたいという意志で
カメラ、レンズを新しく購入しましたカメラキラキラ



大きくなってきた娘たちの

何気ない日常と
2023年さらに多くの

人たちの瞬間を切り取って
いけたらと思いますおねがい

もう一つは

・自然光な見た目の
スタジオ撮影


こちらも今Webinar 
を通して自宅から勉強中グッ

母として、妻としては
昨年に引き続き
イラッとした時にすぐに口に出さず

5秒待ってそれでも必要だったら注意する!?

くらいの心の余裕を持ちながら
過ごして行けたらと思ってます。
(すぐに破ってしまいそうですがオエー


2023年もよろしく
お願い致しますおねがい



*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ