こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

インターネットで私のことを
選んでくださったお客様の
ヘッドショットを行いました。

ヘッドショットとは
オーディションなどに使う
バストから上の写真の事。

日本では宣伝用の顔写真

通常「宣材写真」って呼ぶらしいですね。


ずっと写真を続けてきましたが
お客さまが来ていただける時、
そうでない時色々ですガーン


最近始めたスタジオ撮影ですが
早速予約が入り感謝でいっぱいですラブ飛び出すハート


何か新しいことを始める時って
めんどくさい、自分ができるの?

っていう不安もありましたガーン


でも、youtube先生や
フォトグラファーのお友達、
モデルになってくれた家族のおかげで
短期間にたくさん学ぶことができましたスター



ハリウッド女優さんたちの
かっこいいヘッドショットを見ながら
バタフライという鼻の下に影ができる
ライティングが女性が特に美しく際立つ
と知りました。


お客様の美しさがたすけてくださり、
素敵なヘッドショットが出来上がり
とても嬉しいですおねがい

アメリカ在住、日本語、英語が話せる
フォトグラファーとして
これからも精進していきたいです。

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ