こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

最近新しいことを
習い出しましたハート

フォトグラファーとして
不得意分野だった
ストロボフォトキラキラ

光が強すぎたり、
自然じゃない見た目が
あまり好きじゃなかったんです爆笑

好きじゃない分野だけど
それって好きになったら
やっぱ強みになるのかなぁとルンルン

新しいこと習うって
楽しいですねニコニコ


大人になってから新しいことって
なかなか習わないので
なおさらワクワクしてるのかな。


ただ、娘がまた餌食ですけどダッシュ

バックドロップが紙なので
走り回って破られそうになり
怒りながらの撮影...大泣き

なんか申し訳ないけど、
ちゃんと話聞いて欲しいんだなむかつき

いつか、ママいっぱい私たちの
写真残しててくれてありがとう
って言ってくれる日は来るのだろうか魂が抜ける

(最近下の歯が6歳の2ヶ月前に
抜けました!)


ママがフォトグラファーって
結構特殊な環境だよね。


こちらが後ろが見えているビフォー


Lightroom & Photoshopで
編集した後がこちら

2日目にしてはまぁまぁかな。

まだまだ研究が必要ですが
Youtubeやフォトグラファー仲間から
学んでおりますラブ

天気に左右されないスタジオフォトキラキラ

近々お客様にも提供していけたらと
思っておりますので

よろしくお願い致しますハート

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ