こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡
プロフィールはこちらです。


今回の長期一時帰国の理由は
長女の幼稚園への入園でした。

夫と3ヶ月も離れるのは不安でしたし
子供たちにも寂しい思いもさせました。


コロナで1年以上学校に通えてなかったので、
秋からのキンダー前に集団行動を

体験してほしかったのです。


入園式の日だけ知恵熱が出ちゃったものの
4月の入園に合わせたのでお友達や先生とは
すんなり馴染み毎日とっても

楽しく過ごしていました。


私が通った通学路を3ヶ月
行き来する事はとても幸せで
懐かしい気持ちが蘇りました。


私が寄り道した道を同じように
カタツムリやダンゴムシを
探しながら帰った時間♡



学校で習った曲を帰りの畑道で歌いながら
ゆーっくり帰った事がいい思い出です。



たった3ヶ月だったのに最後の日には

サプライズでお別れ会を開いてくださり

感動胸いっぱいで
アメリカに戻ってきました♡


来年もぜひ次女の年少、長女の1年生として

体験入学して欲しいなぁと思います。

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ