遅れてからも更に人が集まりました♪

司会進行はジュンさん、マチダさん
お父さんもナイス笑顔♪

くじ引きで三人組を選び、チームになり走る☆
●審査員はジュンさん、たくじんさん

セナのチームは、ジミーさんとたかひろ君
足を引っ張らないように必死アセアセ  が。。。
なんと

1位になりました~

2位…マチダさん
           ライフさん
           フクさん

3位…イトーさん
           うだっちさん
           masaさん

みなさん、おめでとーございました✨

外ではBBQ~
暑いなか、頑張って焼いてくれました☆

同じ頭が3つw
うつりたがりなそねっちんw

最後は抽選会もあり、大満足な1日でしたおねがい

終わったあとはそとでOKA君のドローン教室w


さかなやさん、一緒に走ってたかな?

Buzzysのみなさん、坂井さん
ありがとうございました♪お疲れさまでした☆