こんにちは。
藤原千春です。

昨日はライブでした。
取り急ぎ、セットリストです。

1.Tous les garçons et les filles 
2.Le premier bonheur du jour 
3.Soleil
4.Comment te dire adieu 
5.陽のあたる場所
6.雨が去ったら
7.半分の月
-----------
1〜4;Françoise Hardy (cover)
5〜7;藤原千春(original)

今回は、前半は
フランソワーズ・アルディの歌う
フレンチポップス、
後半は、私のオリジナル曲で
まとめてみました。

今回もとても楽しく歌えました!
皆さま、ありがとうございました。


次回ライブ予定↓
3月13日(金)
横浜吉野町 禁煙ライブバーこびとさん