秋ですね


スッカリ秋です紅葉

木々が秋色に移りかわる瞬間
色とりどりな.コノ景色が大好きですおねがい
バックの青空がたまらない~ピンクハート

さて。

2016年はスタート前半から、かなり忙しく
かけぬけてきましたが
これまた後半が輪をかけて忙しい~っチュー

妊娠発覚→他県へ引っ越し→2ヶ月後出産

この3拍子がそろった上

妊娠後期.長野に産婦人科探し~
出産前後.来年春の娘サンの幼稚園選び~
宮参り&100日祝い&娘753~

そして、こども預けれないこのタイミングに 免許更新~(ゴールドですてへぺろ

11月は、娘サン&私の誕生日~
まぁ。これらは良いとして
とにかくバッタバタ~

この2週間もかけぬけたあぁ~~

幼稚園願書提出ニコニコ
紅葉幼稚園祭り
車免許更新
病院初の予防接種
幼稚園焼きいも焼き芋大会
真ん中バースデー会誕生日ケーキ







ちょっと間の、ひと段落ニコ

のんびりしたい
お風呂ゆっくりつかりたい
一人になりたい(笑)

そんな心の声がありつつ……

この忙し~い最中に
長野の地で
ひそかに準備しているコトがッ!!♡

なれない土地での子育てが忙しくて、準備がすすまない。なんせ、何をするにもリサーチしてからだから、より時間がかかる。。
忙しい。ねむたい。
美容院いきたい。いけない。。。
忙しい。だからこそやりたい♡!!

何かと言うと???!!

CC&アルバムカフェのまき~ルンルン


こちらから、どうぞ
↓↓♡↓♡↓♡↓↓♡