という連続ドラマをやらせて頂くことになりましたぁ!

今まで意外とシリアスな内容や役柄が多かった私なのですが、今回は、ほのぼのとした温かいストーリー。
台本を初めて読ませてもらった時も、あまりの面白さに止まらず、一気に読破してしまったぐらいです。
こんなに頭で考えず、心から楽しんで入っていける脚本に出会えたのは初めてかも。

主人公の犬飼さん役は、小日向文世さん。
私も犬飼の妻役で犬飼さんです♪
新しい旦那さまのとろけるような笑顔に日々癒されております。

ちはるオフィシャルブログ「CHIHALOG」by Ameba-犬飼さん2


更に、徳永えりさん、木南春夏さん、でんでんさん、斎藤洋介さんなどなど、個性的で素晴らしい役者さんに囲まれ、勉強になります!
そして今回の主役犬、真っ白でふあふあなサモエドのサモンくん。
誰よりも芸達者で現場を盛り上げてくれてるんですよ。

ちはるオフィシャルブログ「CHIHALOG」by Ameba-犬飼さん1

Uチャンネルでの放送になるので、都内ならtvkさんで見れるかな、1月14日夜9時~始まります。
ホームページでチェックして是非ともご覧くだちゃい。ませませ!!

「犬飼さんちの犬」オフィシャルサイト http://inukaisan.info/