こんばんわ~爆笑




お疲れ様です!
今日も寒いですね~⛄




明日は雪ですかね~🙋





この間のお休みのお話です~






ゆっちゃんとお散歩デートした日💑


三茶で
目的を達成してから~




お腹が空いたねって



松陰神社前へ🚃


こじゃれたカレー屋さんを見つけ
ここに入ることに🙋








小さなお店で
気さくなご主人が
お客さんと何やら話してます~




陽気な奥さんもテキパキと
お水を出してくれたり
カレーをよそってたり~



ご夫婦の掛け合いや
仲良しな空気が
とってもほっこりするカレー屋さん♥️





なんでもご主人は
絵画が好きみたいです🧔






2種類のカレーと
インディカ米と
チャパティ―が付いたカレー🍛


そして
ゆっちゃんはチャイもつけました☕






少し辛かったけれど
美味しかったです♥️




チャイも甘すぎずに美味ラブ



そんなこんなで
ゆっくりとごはんして
お会計をお願いしたところ…



陽気な奥さんに~



もしかして双子👩?






って聞かれました~ガーン





2人で




びっくりアセアセ/?





ってなりながら






違います~💦





って
訂正してお店を出ました!笑






前にも
ゆっちゃんの知り合いに
2人は似てるね~





なんて言われたことがあるんです…♥️







顔はね…








本当に似てないけれど…








ちょっと嬉しかったりします♥️







一緒にいると
似てくるんですかねラブ




ふふふ♥️




そして
表参道で
お買い物して




お茶して~



ショウゾウカフェさん☕








おわり🙋