こんばんわ~爆笑








今日も元気に頑張りました~にやり






明日も頑張りましょう🎵







先日ゆっさんが作ってくれた
ベリーのタルトです♥️




食べれるお花が可愛くて
飾りに購入したらしいです~♥️






ベリーのタルトにピッタリだね🎵









かわおいしいラブ







ご飯の後に2人で仲良く食べてると…






このお花甘い照れ






とお花をたべながらゆっちゃん!








食べれるお花は最近改良されてるらしく
前は苦味があったらしいけれど
食べても美味しいらしいのお願い






と、
また
ゆっちゃんがおっしゃってました!







ゆっちゃんお花も大好きだから、
SNSで食べれるお花の農家さんも
フォローしていて情報を知ってるらしいの!笑





そんなことまでもガーン








本当になんでも知ってるんだから~♥️




感心しながらも
思わず笑顔になる私ですにやり