こんばわ~♥️


今日は
ゆっちゃんとの5年記念日でした~💏



お祝いでのお食事は
金曜日にレストランでするので~



今日はケーキ買ってきちゃいました~♥️



ふふふくもり







記念日だから帰り道に
ゆっちゃんに電話で




なにか欲しいものでもある?ニコ



お祝いに大きな宝石でも買ってくる?イヒ




って、聞いたら




そんなのいらないから早く帰ってきてほしいお願い
そしておにぎりが食べたい照れ


とおっしゃってました~



可愛いやつめ♥️




おにぎりなんて沢山作るよ🙋





おかかと、たらこでしょ♥️?







そんな私達の幸せは
5年前の今日にゆっちゃんが
言ってくれた一言で
お付き合いが始まりました♥️





付き合う前から
私がゆっちゃんのことを一方的に
大好きだったので
沢山遊んだり、ご飯したり、
LINEしたり電話したりと
とても仲が良かったのです。




私の分かりやすい好きな気持ちはバレていて…
好きだよ~♥️とだけ
ふざけながら、真剣に
伝えていたけれど
ノンケのゆっちゃんには
きちんとした告白が出来ませんでした。



叶わない恋、
一緒にいられる幸せだけでよかったんです~




関係が崩れるのが1番嫌でした。


あの頃は…


ね!






そう、あれはディズニーシーに
2人で行った時だよね🙋

 




びびりのくせに
高いところが苦手なくせに
好きな子の前で強がって乗った
タワーオブテラー。



めちゃくちゃゆっちゃんにしがみついて
マイクのメロンパンを持っていた私。


急降下した時に何故だか
マイクだけが浮かんで来たのです。



ふわ~
って!



私の悲鳴と
ゆっちゃんの笑い声と
他のお客さんのマイクを見た驚きで




それはそれは
とても楽しいタワーオブテラーでした~






そんなミラクルが起きた時にね






付き合ってほしいと言わない私に





ゆっちゃん照れながら





いいですよニコニコ




と一言くれました。




私は訳もわからずに…



何がでしょうか?





と答えました滝汗





続けてゆっちゃんは



付き合ってもいいですよショボーン





とまた言ってくれました♥️









とっても大切な宝物の1日になりました。







ゆっちゃんは24歳、私26歳の秋でした~🍁









ゆっちゃん5年も一緒にいてくれてありがとう。


最初は好きが大きすぎて
ぎこちなくて、
なかなかお互いを理解できないことも
分かり合えないことも沢山ありました。



けれど、あなたへのあふれる愛で…
あなたからの大きな愛で、
いつのまにか色んな壁を越えて

大きなおおきな絆ができて
今の私達の関係になったのだと思います。


ささいことで
喧嘩をするけれど、
仲良くいられることがとても嬉しく思います。




いつまでも可愛いらしい
ゆっちゃんでいてください。

私はね、
きちんとした人になれるように努力します。


おばあちゃんになって
腰が曲がっても
2人で笑いながら
甘いものでも食べながら
カフェでお茶できたら最高だよね👵


これからも宜しくお願いします♥️