地元の子達と仕事後に
飲みなもんで、
実家に泊まることにしました~ニコニコ


実家は大好きなんだけど、
泊まるとなると、

ゆっちゃんのことが心配になるし
寂しくなるんだよね…ショボーン


毎日一緒にいるのにねニヤリ



自分でサラダも作ったってLINEも来ました~


イチゴさんはいってますね🙋


可愛い~




そんなこんなで、
夜にLINEがきてました!


なんかあったみたいで、
私がLINEに気づかなくって
とっても怒ってるびっくり


朝も連絡なかったし、
どうしたんやろ~?
って思っていたら




蛾ですってびっくり

蛾は、怖いからね~
しかも大きいらしいよ~

私も虫苦手や!





まぁまぁ
何事もなくて良かった🎵



なんて思ってたら、
怒られました!

電話したんだから、
返しなさいとガーン


夜遅かったし、
気を使ったんですよ~って
いったら
もしも話をされましたチーン


これ、
ゆっちゃんの得意のやつ!



もし知らない人が家に入って来て
殺されたらどうするの?
とか

もしかしたら、
これが最後のLINEになったかもしれないよ?

とかとか…


翌日既読になってるから
安否は確認してますよ~ニヤリ


なんていったら、
ヒートアップしちゃうから
ごめんねって謝りましたニヤリ

ゆっちゃんの言うことは絶対!


これ、私達の円満の秘訣🙋