ご覧いただきありがとうございますパー



な、な、な、なんとびっくりびっくりマークびっくりマーク



今年イチ吃驚したぁ笑い泣き(いや、それは言い過ぎか)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e66a79a109662e76be1cca35e1680b75fef01863

https://www.fujitv.co.jp/takaramono/

私の大好きな西園寺さん(松本若菜さん)が次クールもドラマに出るんだって〜

ふんふん?また180度違う感じで面白そうキラキラ

観よ〜口笛

と始まる前からチェックしてた秋ドラ…



ふっか出るやん笑い泣きびっくりマークびっくりマーク(しかもメインキャスト)



マジか…



でもSnowManのなかで演技上手いの実はふっか説(「春になったら」良かった〜)推してる身としてはとても期待大キラキラ

製作陣も良さそうだし嬉しいな〜照れ

本物のドラマ班やんびっくりマーク←これはスノ担にしか分からない




夏ドラマは途中まであーだこーだ笑い言って楽しんでたけど、段々つまらなくなって視聴止めちゃったりテンション下がってしまったり…

(「西園寺」さんは好きだぞ〜♡朝ドラが非常に残念えー寅子が変な髪型になってから面白くなくなっちゃった…神作だと思ったのに)

「笑うマトリョーシカ」

「降り積もれ孤独の死よ」

の最終回は個人的には良かったと思う。

人間の業や性(さが)の繊細な感情描写、最後まで飽きさせない脚本…





でもでも…




ヤバイ作品を観たキョロキョロキラキラ(民放を軽く凌駕)

話題のNetflixオリジナルドラマ「地面師たち」

こんなにも最後までヒリヒリするドラマ…

すごいびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

勿論、地上波では無理かもダッシュ完全R指定の映画か!?並なキャストだし…

にしても面白すぎた雷

最後までものすごーく悪いやつのトヨエツのなんと魅惑的な事よ…

世界観どっぷりの没入感が最高にaddictedだわキラキラ

実は綾野剛さん苦手やったけど…

めちゃくちゃ上手いよ拍手すごいよ…

彼の他の作品も観たくなっちゃった(あ、コウノドリは観てたな)

でも、もうね全てのキャストが良い拍手

こんなに観終わった後に心地良い疲労感があるのは久しぶりでした電球

実際にあった「積水ハウス地面師詐欺事件」をベースに作ってるからかな??

一気観してしまって未だ興奮冷めやらず…って感じ。

(観終わったのだいぶ前やけど余韻が凄い)

R指定なのでお子さんと一緒には駄目グラサン絶対上差しです。

怖いシーンは私もちと、キツかった…それでも観ちゃうアセアセ怖いもの見たさ全開って感じ。

やっぱりネトフリ作品強い笑い

(これは、テレビ離れも加速するわな)

世間で重い、暗い言われてるめめ(目黒蓮)の月9ドラマなんかはネトフリっぽいんよな…とひとりごちる秋の夜長…

(そしてまだまだ最終回までありますね。今のところsilentよりは嵌れてないのだけどアセアセ)

「地面師たち」

私の心には無茶苦茶刺さった作品でした照れキラキラ




見応えあるハイクオリティなドラマが観たかったらNetflixオリジナルがお勧めですパー

(他のも面白いのまだあるの〜それはまた今度)




だがしかし口笛




次回の「GO HOME」第8話あべべ(阿部亮平)回やんおねがいキラキラ

https://www.ntv.co.jp/gohome/story/

罵倒される手嶋くん…

足蹴にされる手嶋くん…

涙目になる手嶋くん…




最高やんラブびっくりマークびっくりマーク(←変態)




個人的嗜好だけを愉しむ為にこのドラマを観ております。

そういう観方?もアリだと思う今日この頃…

あ〜楽しみだな〜ラブ