ご覧いただきありがとうございますにっこり




大型台風に戦々恐々としてアセアセ色々買い込んだり、固定したり、片付けたりしていましたが進路が変わり、京都は嘘みたいに何とも無いです凝視

けど、無駄だったとは思いません。

「こんな筈じゃなかった」

と呟くより

「大した事無くて良かったね」

と言い合える事がとても大切だと思うので。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます





さて、自宅に籠ってパソコンとスマホとにらめっこ気づき

21日のYouTubeでSnowMan5大ドームLIVEツアー発表があって…

29日からFC先行申込が始まりました電球

すぐにでも申し込みたいところをグッと堪えて…



人生で初めてLIVEにどうしても行きたいから、と入ったFC(ファンクラブ)ですが、

今まで舞台関連などは本当に当たらない驚きアセアセ(抽選が)

「SnowManのLIVEチケットはFC会員でも入手困難」らしいドクロヒィィ〜

会いに行けないアイドル…そんな殺生な魂が抜けるてかアイドルって本来そういうもん?分からん無気力

(そう思ったら今までチケット取ってた歌舞伎などの伝統芸能や演劇、舞台関連は早めに動けばお金払ったら割と取れるし席も選択出来たりするしめちゃくちゃ恵まれてるじゃないの〜煽り)



というわけで…ネットで調べまくって、お勉強して満を持してやっとポチりましたオエー(満身創痍)




後は野となれ山となれ…




その他にも、9月にあるアニメイベントのステージの抽選もポチポチ…

https://kyomaf.kyoto/

(これがまたややこしくて疲労ネガティブゲッソリ)

秋はイベント多くて大変アセアセアセアセ

チケット誰かに取ってもらって連れてかれるのが一番楽だわよねぇ〜大あくび

(そうは問屋が卸さない)





ひと仕事終えて笑久しぶりにスタバ行ったら…

こんなんあった〜♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e2bae9591bf34b324056387864a275c12737a54

一週間限定メニューなんて初めて爆笑(たまたま、だけど)




なんかまだまだ暑いんだろうけど、秋のイベント毎に奔走したりしてると、本当にもう夏は終わるんだなぁ…と更に、更にしみじみ大あくび




本日のBGM「夏の終わり」森山直太朗

日本語が綺麗な楽曲が良き、です…