ご覧いただきありがとうございますパーキラキラ




休み明けの出勤日…朝の情報番組見ていたら…




今日は大文字焼きあんぐりキラキラ




実はお盆は毎年、義実家に行くので「大文字焼き」「五山の送り火」を未だ見た事が無いのですびっくりマークチャンスキラキラ

娘氏もいないし、ひとりで行っちゃお指差し♪と

ささっと浴衣に着替えてGOダッシュ

・有松鳴海絞り(某フリマアプリ)

・麻兵児帯(パープルピンク)

・二分紐(弘法市)

・とんぼ玉帯留め(某フリマアプリ)

ふわんとした高めのボリュームある兵児帯よりしどけない雰囲気の結びの兵児帯のほうが好みなので、こちらの方のんとても参考になりました電球

祇園祭と一緒で毎年、雨の心配がある様ですね〜

濡れても暑くてもOKな有松×麻兵児帯にして二重丸

https://bigkarasu.com/

思いつきで行く事にしたので、仕事の休み時間に情報収集電球

とりあえず予約不要な定番の鴨川デルタに行く事に上差し

出町柳駅が送り火仕様になってる〜

18時半過ぎに到着しましたが既にすごい人出…

虫除け虫除け…

コンビニでお酒とアテを買って保冷バッグに入れて持っていきました…

結局、鴨川のデルタ部分は観覧禁止びっくりマークと警察官の方が回られててタラー亀の飛び石を渡って河原側へ移動しました。場所取りの意味が無かったアセアセ

おお気づきでも綺麗に見えますね拍手(点灯は20時から)

月が綺麗ですね(鬼滅の刃 胡蝶しのぶ風に)

段々、薄暗くなってきました…

(お行儀悪くてごめんなさいお願いコンビニの冷やしきゅうりがお気に入りです飛び出すハート屋台のより美味しい泣き笑い)

どんどん人が増えて、隣とはゼロ距離です不安ガーン

点灯までの時間、暇なのでSNSチェックとかしようと思ったけどネット全然繋がらないアセアセ人が多すぎるから??

しょうがないのでイヤホンで音楽聞いてました電球



点灯が始まりましたびっくりマーク


おおおキラキラ荘厳ですね…

ヘリコプターが凄いですあんぐりやっぱり生は凄いなぁ…キラキラ

帰りの橋の上からのが近く撮れたりしてアセアセ

通りすがら「法」も見れましたキラキラ



とても感動したのですが、やはり人酔いで過酷な状況だったのでアセアセ

もしもまた見るなら、事前にどこか予約したいなぁと思いましたニコニコアセアセ