ご覧いただきありがとうございますパー

(今更ですがリアルタイムではありません。後日譚です)




奈良の義実家から滋賀へ…




湖北(スイカ地点くらい)へやってきました電球

成人するまで滋賀県民でしたが、湖東(オレンジ地点くらい)出身からすると湖の対岸は同じ県といえど、違うクニ、小旅行みたいなもんです上差し

初めての琵琶湖に大はしゃぎの従姉妹ちゃん達と湖水浴ですキラキラ

サンダル忘れた〜アセアセのでファミマ(コンビニ)で調達…

ペディキュアのカラーとリンクキラキラ

「サップ」流行ってるよね〜いいな〜したいな〜スノボ

絶対焼けたくないびっくりマークのでGETしといたスイムウェア大活躍キラキラ(毎年、水に入る子供達を陸で眺めていたけどやっぱり一緒に入らないと暑くて死にそうな事に気付いた不安アセアセ)

琵琶湖はベタベタしないしクラゲやサメの心配も無いので水が綺麗な湖北はお勧めです電球

砂利浜なのでサンダルは必須ですよ電球

な、何してるだびっくりマークはてなマークと二度見した娘氏泣き笑い

ち、チルタイムかな知らんぷり気づき我が娘ながら変わってる〜(笑)

今夜の宿です電球

あ、あれ?キャンプっていったらテントよね…

という声はさておきダッシュこの酷暑に「クーラー無いと無理」と旦那はん魂

(従姉妹ちゃんが蜂に刺された事有りでちょっと虫とかも警戒して)

贅沢にログハウス笑い

(風呂トイレ冷暖房完備で充実してたけど唯一の誤算ドライヤーが無かったガーン次は持ってこよう…初めて扇風機で髪乾かしましたおいで)

普通に家やんおいで

BBQはしましたよおいでアレが無いコレが無いって忘れ物だらけだったけど近くのスーパーで買い揃えましたアセアセ

だがしかしびっくりマークやっぱり暑くてアセアセ

中のキッチンで焼いて食べたかった〜アセアセ

(真夏より秋の連休とかがいいねダッシュ朝晩寒いくらいの)

BBQの後、近くの琵琶湖畔散歩…

従姉妹ちゃんがエモい?オモロい?の撮ってました泣き笑い

花火は9時まで…


翌朝の朝日…

楽しかったけど疲れた〜疲れた〜疲れた〜(やまびこ)







夏は冬の虫のようにジッとしてる母にしては今年はがんばった不安がんばりすぎた魂

帰ってきてから寝不足と気疲れで…

やっぱり家が最高グーキラキラとなりました泣き笑い