ご覧いただきありがとうございますちょっと不満




はいパー浴衣でおっきなスーツケース引いて新幹線で横浜の地へ降り立ったのはワタクシです…

(今日もお祭りあったっけ〜??と近くにいたカップルがひそひそ…アルアルです泣き笑い)

・有松鳴海絞り(某フリマアプリ)

・ラメシワ兵児帯(オフホワイト)

・ビーズ帯締め(船場 トゥレジュ)

・ビーズ帯飾り(京子の店)


素敵ブロガー椿さんがオススメしてたメガネホルダーめっちゃ良くて(長さが丁度良い)色違いで買っちゃった電球

お昼前に着いたのでランチはこちら…

http://www.center-grill.com/

大好きな純喫茶の感じ、古き良きナポリタン拍手

その後は前にも行ったこちらプラネタリウムへ…

https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariayokohama/

娘氏熱望のこちら下差しキラキラ

星座というよりは地球の、自然の、美しさを思い知る映像空間…こんなに水(海)で覆われてる惑星は稀有な事象だという事…私達は奇跡の星に生きているんだという畏怖を感じました。


こっちも観たかったナァ〜キラキラ

ツダケンさん目がハート飛び出すハート

推し活用に撮影しやすいように百均とガチャガチャのんで作ってみたピンク音符

(中で動くから固定したりするのに試行錯誤泣き笑いサッと出して撮影できるから良き良き)

こんな感じでソファー席もあるのですよおいで

デートにピッタリですね知らんぷりキラキラ(めめがMVでプラネタリウム行ってたね、ここかなぁ??な〜んて)

フード&ドリンクも美味しくて、中に持って入ってプラネタリウム観ながらいただけますグッキラキラ

昼間から呑むシアワセ…目がハート

みなとみらいへ移動して横浜ランドマークタワーの展望台を目指します…

なんかドラクエとコラボしてるみたいスター

横浜は京都より涼しい…というか暑くない泣き笑いアセアセ

湿度が段違いで風があるからおいで

京都の酷暑に知らず知らず鍛錬させられてたのか??

展望台もドラクエ祭りキラキラ


レインボーブリッジキラキラ富士山や鎌倉大仏は霞んでて見えなかった〜

ドラクエの新作が出るらしいですよびっくりマーク娘氏がパパにおねだりしてました電球

夜は行きつけの(旦那はんが)焼肉屋キラキラ

明日は東京方面…暑さはどうかな??