ご覧いただきありがとうございますパー

世間のお母様方…夏休み如何お過ごしですか??

暑すぎて辛い…アセアセ

室内のスポッチャ行ったり上差し

娘氏よりはしゃぐパパ泣き笑い

スナイパーになる娘氏キメてる




はたまた巨大ゲームセンター後、映画館指差し

こいつがおもろい&可愛い気づき

めちゃくちゃ獲れた拍手

クレーンゲームけっこう嵌りますね笑い

ムビチケ買っておいた夏休み映画を順に楽しんでますキラキラ

すずし〜ね〜キラキラ最高キラキラ



そんなこんなで今のところ涼しいとこにしか行ってない夏休み…

お家にいる事も多く、ドラマ三昧スター

こちらのドラマがめちゃくちゃ好き目がハート愛飛び出すハート


https://www.tbs.co.jp/saionjisan_tbs/

ネットニュースでも話題になってるみたい拍手

https://news.yahoo.co.jp/articles/9792eea0edf1b211aa7aeed3531673d7a4839abe

西園寺さん(松本若菜)が大好き笑笑

元々、好きな女優さんですが西園寺さんのキャラがめっちゃ良いキラキラ

ストーリーもテンポが良くてちょっとグッとくるところもあって勿論、他の登場人物もめちゃくちゃ魅力的お願いキラキラ

今一番火曜日を楽しみにしてるかもしれない…




あと、こちらも続きが気になって気になって…

https://www.ytv.co.jp/furitsumore/

原作漫画を以前「マンガ沼」で紹介されてたのを見てめちゃくちゃおもしろそう拍手と盛り上がったまま、見るの忘れてたアセアセ

原作未読なままですがドラマ面白いですキラキラ

主演の成田凌さんが少し苦手だったのですが、繊細な芝居をする素敵な俳優さんだった…好きになりましたびっくりマーク

ちょっと映画みたいなつくりかも電球

BGMも良いんですよね〜♪




お、推しの贔屓目じゃないヨおいで知らんぷり(笑)

https://www.ntv.co.jp/gohome/

今までに無い感じのドラマで毎回ゲストも贅沢だしストーリーが面白いキラキラ色々な家族の形とか関係性がちょっと刺さるんだよナァ…

最後に流れるヨルシカさんがめっちゃエモい…主題歌優勝拍手

あと、あべべのスーツ姿が好きだ目がハート愛飛び出すハート(やっぱりそこか笑笑いや、それだけじゃないんです。おもしろくなかったら観ないから)




最初は「重っ」って引き気味でモヤモヤした部分が多かったけどそれが回を重ねる毎に霧が晴れてく感じ…あんぐりキラキラ

https://www.fujitv.co.jp/uminohajimari/

やっぱり引き込まれるしメッセージ性を持って丁寧に作ってるんだな、というのが伝わってくるお願い

万人受けはしないと思うけどなアセアセ

でもそれでも良いと思う…刺さる人には刺されば良いと思うバイバイキラキラ

見届けたいって思っちゃうんだよナァ




あと遅くに始まったスカイキャッスルバレエピンク音符

https://www.tv-asahi.co.jp/skycastle/

やっぱり韓国ドラマって面白いな泣き笑い

なんかありえないんだけど、観てしまう魔力もやもや

主役の松下奈緒さんは「ゲゲゲの女房」みたいな役よりこっちの感じのほうが合う気がする〜

キングダムの嬴政の母役とかやって欲しい電球

なんかドロドロの黒い感情のなかでもがく絶世の美女の役(決して性格は良くないヒールな美しさ)似合うと思うな〜スター




さて、母も夏休みが始まります電球

横浜(パパのとこ)行って東京へ推し活→奈良(義実家)→滋賀(キャンプ?琵琶湖?)→京都と四県を駆け回ります…宇宙人くん

なんか休みのほうが疲れそうな気がするけど、2024年の夏は一度きり上差しキラキラ

がんばろ〜〜知らんぷり(ゆるい)