ご覧いただきありがとうございますひらめき




夏休みですびっくりマーク

朝早くから小学生のラジオ体操が7月中はあるのでバタバタとしてアセアセ

やってきました〜天神さん(北野天満宮骨董市)キラキラ

びっくりマーク快晴だけど弘法さんよりは暑くないかも電球

けれどゲリラ豪雨を危惧して洋服参戦ですお願い

いつもと違うルート西大路御池駅から203系統バスで来たら朝早いという事もあってか空いてて快適キラキラ

なんだ、これなら天神さん行きやすい知らんぷり嬉しい発見電球




参道沿いのお店でとても上質な舞扇子GETキラキラ

箱無しで良いと云ったらお安くしてくれました♪

写真じゃ分かりにくいけど薄いブルーのグラデーションが美しいですお願いキラキラ


びっくりマーク浴衣美人発見拍手

素敵着物ブロガーriyoさん、taitaiさん、momoさん拍手

良いですねぇ〜キラキラ三者三様お洒落ですニコニコ

骨董市アイドルと撮ってもらうオタク(ファン)の図泣き笑い




一旦お別れして噂の「古都いろは」さん♪

やっと来れました〜お願い

途中、ややさんのお母さんにアイス貰っちゃってお願い感謝感激雨霰キラキラ

大人気笑い



未仕立ての大好きお渋可愛い半幅帯がワンコインスノボ

消えかかってるけど博多織らしき証紙シールが…

品揃えも良く状態も良くお店の方も良いので電球

また来ようリストに入りました(笑)




その後、本社のほうでお猿猿ショーを観て…

右下、技が上手く出来なくてえ〜〜んのわかば(お猿)ちゃん泣き笑い可愛いハート

毎回出てるの知らなかった気づき

暑いなか、頑張ってました拍手




着物クローバーさんとこ戻って…

すんばらしいダッシュダッシュ(嗚呼、写真では伝わらない)

郡上紬(サイズもバッチリ)に出会ってしまった…(注:袷です)

良いお値段ですが、店舗やオンラインよりは俄然リーズナブル破格値…ピリピリ

ぐぬねぬぬ…小千谷縮買わなければ…もやもや

(そう、まだお披露目してないのを購入してますた)

あらぁ〜目がハート飛び出すハート 

なんと見目麗しい夏着物の麗人登場キラキラ

(riyoさんのお友達のようです)

アンティーク系の素敵な装いでした…(ほぅお願い←溜息)



riyoさんのお友達てんてんさんにもお会い出来て(冷たいゼリーいただきましたお願い感謝感激雨霰)

みんなでパチリカメラ



お昼前に退散アセアセ

帰りにサロン・ド・オオクボ初来店です♪

素敵な店員さんが♡冷えた甘酒を…

(ちゃうちゃう、taitaiさん泣き笑い)

めちゃくちゃ美味しいキラキラ

(大久保のおっちゃんおばちゃんありがとうお願い感謝感激雨霰)

色々な方に色々いただいて人の優しさに包まれた楽しい一日でしたひらめき気づき

https://www.kyotokan.jp/read/read-4338/

腹ペコだったので二条城近くの「喫茶チロル」さんで「カツハヤシ」

わんぱくなボリュームだった泣き笑い

お腹いっぱい〜キラキラ




帰宅したらまだ早い時間だったので、珍しくお昼寝しました〜泣き笑い

朝早く行くの今更ながら良いですねグッキラキラ

これからがんばって早起きします気づき