ごきげんようバレエピンク音符

いかがお過ごしですか??

今日も蒸し暑いです…




こちら行ってきました。

「攻殻機動隊」のアート作品も一緒に展示されててテンション上がったのも束の間…

ちょっと嫌な事に遭遇しましたドクロ

無料の展示だから、展示会という名の販促会だろうな〜とは思っていましたが…

初めて拝見するアーティストさんだったので上差しゆっくりじっくり作品を観たかったのに(そもそも点数も少なかったし)

若いお嬢さんが(たぶん販売員。ノルマでもあるのかな)かわるがわる二人アセアセひっきりなしに話しかけてきて…

ちょ、ほんま、ほっといてほしかった(切実に)

目も合わせず生返事なんやからガーン空気読んでほしい…

気に入ったら買ってもいいって思ってたとしても…冷める冷めるガーン





あのよく話題にあがるタラー昔の呉服屋さんの接客を思い出しましたもやもや

頼んでもないのに次から次へ持ってこられる反物をこれまたお願いもしてないのに巻き巻きされて…

キャーーーーゲッソリ

しかも根掘り葉掘り個人情報質問遠慮なしダッシュ

会話ってキャッチボール…ですよね滝汗

わたくしグローブさえはめてませんが?

なんで初対面の人に自分の趣味嗜好、生活パターン話さなあかんのやーゲロー(ちゃぶ台返し!!)




売るのがお仕事なのは分かってます。

でも、そのやり方逆に売れへんと思うドクロ




来場特典のクリアカードは素敵キラキラだった…

作品はけっこう好きな感じだったからオリジナルグッズ何点か買おうかな、と思ったけど…

もう、なんか、萎えてしまった真顔




絵を観るならやっぱり美術館行こうっと…




コレ下差し楽しみだなぁ〜目がハート飛び出すハート

https://monetalivejp.com/tokyo/