ごきげんようひらめき
梅雨真っ只中、いかがお過ごしですか??



ここ最近、SnowManの事ばかりのブログになってしまって…ちょっと後ろめたさもある今日この頃(一体何に泣き笑い!?)
だがしかし電球
ここ最近一体どうした!?ってぐらいNEWSだらけで箱推しファンとしては毎日忙しいアセアセアセアセアセアセ
んだから、しょうがないもやもや



舘様プレゼンツのミツカンのタレがどこのスーパーにも無くて結局Amazonしちゃった電球

これは面白い泣き笑いじゃなくて(笑)美味しいですびっくりマーク

冷やしとんこつ素麺お願いキラキラ作ってみた

他二本も色々使えそう電球




こーじのマッサマンカレーもどこにも売ってない悲しい

こちらもお味がしっかりあんぐり美味しい笑い

あと、そんなに辛くない上差し万人受けしそうな味

夏になるとカレーめっちゃ食べたくなるスプーンフォーク




悲しいニュースが飛び込んできました悲しい

まだお若いのに…

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/27/kiji/20240627s000413H4340000c.html

この記事でさっくんが大学で声優の勉強をしてたのを初めて知りました。

本当に昔から好きな事に真っ直ぐで一生懸命なのね…悲しい

先生が亡くなられたのは胸が痛かったね。

毎日ブログあげてたのに(ファン向けのやつ)止まってるから心配悲しいアセアセ





ラウちゃんも20、30と事務所落ちても受け続けるってメンタル凄いね不安ガーン
でも若くして挫折を味わい、立ち上がる術を手に入れた事は素晴らしい事キラキラ




ラウちゃんもめざましTV(フジ)で7月プレゼンターになったので嬉しいけど、やっぱりあべべキラキラ

阿部亮平に定期的に会えるのめっちゃ嬉しい目がハート愛飛び出すハート

地方の壁問題で関西では中々お目にかかれないのでもやもや(愚痴)

うちは朝はめざまし派だったけど…

ごめんなさいお願い7月はZIPだな笑い




何やら7月からTV露出が凄いからレコーダー空けて準備するスノ担で世は溢れているのではなかろうか…タラー

、と錯覚するぐらいにお知らせメールがひっきりなしで嬉しい悲鳴です泣き笑い




マイナスもプラスもSnowManのNEWSで溢れる日常が目まぐるしくて楽しいんやけど、LIVEは…やれるのでしょうかびっくりマークはてなマーク

(売れ過ぎたら嫌だというファン心理がやっと理解ってきた42歳)

そしてやっぱり当たらなさそうですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

う〜〜〜ん、当たる気がしないもやもや

(挫けそうなオタク心)




お誕生日にファンクラブから届いた特典が、めちゃくちゃデジタルで新しくて吃驚した42歳不安

電話してるみたいなテイの(笑)

https://nolomaiblog.com/snowman-birthday-card/

よくTVとかでQRコード読み取ったらVRで画面から出てくるみたいなのあるよね〜色々進化してるんね〜

シラナイコトガオオスギル(楽しいキラキラ)





いつかLIVEに行けると信じて(願って)粛々と推し活したいと思いますお願い(合掌)