ご覧いただきありがとうございますひらめき





名古屋といえばモーニング!!!

https://www.konparu.co.jp/

えびふりゃーはズルイ目がハート愛飛び出すハート

STARTO〜のSHOPに初めて行きましたバイバイ

オンラインでも買えるけど、どんなとこかな〜って好奇心で電球

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/883815

アンバサダーが一年ごとに変わる…のかな?

WESTの等身大アクスタパネルがありましたあんぐり

主に写真や出演ドラマや映画のグッズ販売でした。なんか全てがQRコードでシステムがハイテクだった…不安(誰か助けておくれ)

(写真いっぱい買ってる人はどうやって使うんだろう…オリジナルアルバムみたいにするのかな?アイドル推し活に疎い40代アセアセハテナがいっぱい)

Kポップはまたちょっと違うけど…と色々教えてくれたCちゃん上差し

頼りになりますッ推し活マスター笑い



Cちゃんオススメの大須商店街やってきましたバレエピンク音符

渋谷109ならぬ大須301泣き笑い




すごいお店のバラエティに富んでてめっちゃ栄えてるびっくりマーク楽しいキラキラ

一番テンションあがった下差しハート

https://www.aliceonwednesday.jp/

夢の国行ってきますトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート


ヤバ〜イ♡可愛い〜♡って呟くカップルに分かるよウンウンと激しく同意パーハート


こんな可愛いグッズが目がハート愛飛び出すハート

イートミークッキーとドリンクミーソーダ水キラキラ

クッキー美味しいし可愛いしオンラインで買っちゃお電球

韓国系フルーツエイドのお店上差し

美味しくてお洒落流れ星



あ!2日目の着物気づき

・紋紗半衿

・セオアルファ(きもの大久保)

・絽縮緬帯揚げ(kimono tento)

・リメイク半幅帯(船場 トゥレジュ)

・四分紐(白銀)

・雪の結晶ブローチ

・タッセル帯飾り(京子の店)

・レース羽織


大須商店街は古着屋さん多くて、着物で試着出来ないのに可愛いワンピース衝動買いしちゃったスター

あとコレ上差しイヤーカフキラキラデビュー

最近ピアスホールの調子が悪くてアセアセイヤリング…も良いけどイヤーカフいいんじゃない気づき

名古屋グルメで一番好きな「ひつまぶし」

https://jouhou.nagoya/unagi-no-yakko/

ミニタイプにしたけど充分満足キラキラ

やっぱり最後のお茶漬け形態が最高キラキラ

お茶漬けをメンバー出演ドラマにケータリング差し入れしちゃうあべべスター

忙しくて疲れて食欲が落ちてもサラッと食べれるお茶漬けは最高よね電球(気配りの鬼あべべ)

特に鰻は夏良いよね指差しワサビがまた良いキラキラ




お土産に、ともろた〜

娘氏への土産物〜

名古屋を満喫しましたキラキラ

ガイドのCちゃんに感謝して京都に帰りましたバイバイ

近いのでまた来ますランニング