ご覧いただきありがとうございますひらめきキラキラ




とうッ着ランニングダッシュ

スーツケースはコインロッカーに閉じ込めて(笑)

Cちゃんと合流パーレッツゴー

・有松鳴海絞り(某フリマアプリ)

・麻 帯揚げ(桜色)

・博多織半幅帯(某フリマアプリ)

・蜻蛉玉帯留め(某フリマアプリ)

・二分紐(薄桃)

・タッセル帯飾り(京子の店)


足元は涼しくレース足袋電球

先ずは景気付けに一杯日本酒今年初出店らしい

炭酸水と割ったスパークリングどぶろっく上差し上差しキラキラ

https://www.yamanohyakusei.com/

危険な飲みやすさ泣き笑い





こんなお渋な茶系のんいいナァ〜飛び出すハート

こんなのも好み飛び出すハートだけど…(高価い泣き笑い)

素敵着物ブロガーtaitaiさんとバッタリバイバイ

Cちゃんと撮ってもらいましたチョキ

ゆるキャラがたくさん歩いてます気づき

井桁屋さんで今年こそは見つけようと思いましたが、人が凄すぎて不安ガーン…反物ゆっくり見れない泣き笑い

人に揉みくちゃになりながら出てきました…完敗です魂

それからちらほら見ましたが…ビビッとはこないアセアセ



人気YouTuberうさこまさんと漫画家のおざわゆきさんのコーデ展示とかもありました(他の方のもあったようです)

絞りの着物で十二単…世は空前の平安ブーム(という非常に個人的な嗜好で言いたいだけ知らんぷり)

お腹すきましたねスプーンフォーク

沖縄料理の屋台で推し撮影キラキラ

Cちゃんはスキズ(stray kidsのファン呼称)です電球




絞りと美濃和紙の美術作品展示




すごいスター絞りの色んな手法で描かれてるびっくりマーク

激写されてた(笑)

団扇づくり体験しましたキラキラ美濃和紙に絞り染め




暑いです…

今年初のかき氷をいただきましたバイバイ氷活始動ですびっくりマーク

結局、今回の戦利品はこちらお願い

去年も帯留めを買ったお店でまたまた新作を目がハートアンティークぽくて可愛い飛び出すハート

ハンドメイドガラスの指輪知らんぷりあべべグリーン💚

おおっと、また今年も絞りのものをGETならずか




安心してくださいランニングキラキラ買ってますよびっくりマーク

籠バッグの巾着袋がとっても素敵な絞り目がハート飛び出すハート

(Cちゃんも巻き込まれてご購入電球お揃い♪)


浴衣は今年も駄目だったけど知らんぷり大満足キラキラ




びっくりマーク娘氏が修学旅行で行ったプラネタリウム下差し

GANTZやん目がハート愛飛び出すハート

アニオタには堪らん画やキラキラ(かっこよ



楽しかったね〜疲れたね〜アセアセ

あべべ乾杯生ビール

やっぱコレでしょ気づき手羽先

名古屋のんは初めて食べた手羽ギョーザキラキラ

「風来坊」推しですチョキ

シメに名古屋コーチンTKGグッ

二軒目におしゃBARキラキラ

https://nagoya-meshi.com/area2/naka/cisco

お通しがデザートプレートあんぐり気づき

名古屋の夜が更けていく…