ご覧いただきありがとうございますお願い





思いの外、お熱が長引いた娘ちゃん…

やっと全快したので念願の映画観に行きましたランニング

 娘ちゃんの推しはあまり出てないものの大好きな「ブルーロック」サッカー

主人公の潔世一くん(赤丸)では無く…

真ん中の白髪イケメン凪くんのスピンオフ…

サブスク配信になったら観るかな〜ぐらいの興味でしたが、いやはや…中々、心が動かされる熱い作品でした電球

そうだったびっくりマークブルロってめちゃくちゃ大人に観てほしいアニメだったお願い笑い

サッカーに興味が無くてもグッとくる…やっぱりアニメもドラマも脚本が命なのダヨキラキラ

(いや、アニメの場合、作画も要電球そちらもバッチリですグッ)

それぞれのキャラが愛おしくなる、葛藤だらけだったあの頃…若き日の自分…過ぎ去った日々…

シミジミ…





脚本といえばパー

ドラマは「アンチヒーロー」と「9ボーダー」だけでいいや〜と思っていたら…

ダークホース現るびっくりマークびっくりマーク

https://www.fujitv.co.jp/blue-moment/

第一話で掴まれちゃった…

(山Pはやっぱり最高ピーマンだった…他出演者も最高キラキラ嗚呼…舘ひろし…最高キラキラ)

原作漫画、全然知らないけどアセアセ(もう既に読みたい…ウズウズ)

自然災害の多い日本で(こと最近特に)

今、まさに観てほしい作品お願いキラキラ

Mr.ブルーの称号は山Pのもの…(コードブルーシリーズも大ファン)

もうすぐ「鬼滅の刃」も始まるってのにびっくりマーク

アニメもドラマも…忙しい忙しい泣き笑いアセアセ

(いやいや、今は日舞のお稽古に全集中しなければ

ならない上差し)




ブルーまみれの着物de映画館

・市松柄レース半衿(船場 悠々)

・セオアルファ単衣(きもの今昔まつり)

・レース帯揚げ(某フリマアプリ)

・着物リメイク半幅帯(船場 トゥレジュ)

・リバーシブル三分紐(弘法市)

・ガラスの帯留め(黒壁スクエア ガラス館)

・藤の花帯飾り(某フリマアプリ)

やっぱりパタパタ結びスター

最近コレばっかりだナァ…のレース薄羽織

(今日も曇ってるけど暑いアセアセ)

そして、やっと初出動バレエピンク音符

烏表のべっぴんさんピンク音符

快適な履き心地〜