ご覧いただきありがとうございますニコニコ




とうとう衣替えしましたスター

袷を仕舞って、単衣&薄物に入れ替え…

(あと、帯やら半衿やら帯揚げしなきゃダッシュ)




朝ドラが「らんまん」「ブギウギ」と良作続きで拍手

https://www.nhk.jp/p/toranitsubasa/ts/LG372WKPVV/

そろそろ失速しちゃう?

現代劇なら面白くないかも?

そんな危惧はなんのそのおいで



めっちゃ面白いですキラキラ



というか、現代劇かと思いきや、時は昭和初期電球

大正浪漫残る寅子たちの袴姿や涼子様のアンティーク着物ハートカフェーの女給たち(今でいうホステスさんでしょうか)

大好物がいっぱいです拍手万歳キラキラ

娘ちゃん用の袴をちょっと拝借…ダッシュ

寅子たちに憧れて女学生になってみましたひらめきキラキラ

初めて自分で着付けました気づき 

慣れないからやっぱり時間かかってしまったダッシュ

お文庫の羽は極力小さくしたほうがいいかも上差し

ですが、思った以上に動きやすいですねびっくりマーク

(余裕でチャリれるな〜♪でも何となく外に出るのに勇気いる…泣き笑い)

やっぱりこのお袖が素敵よねお願いキラキラ





アニメが豊作で今回のドラマはあまり…と思っていたけれど、

こちらのドラマがけっこう面白かったです下差しキラキラ

https://www.tbs.co.jp/antihero_tbs/

すっかり嵌ったこちらのシリーズ泣き笑い