続きまして…

カフェレストランを抜けて…

後半戦スタートランニングダッシュ

待ってましたびっくりマークホグワーツ特急キラキラ

勿論やるよね〜指差し

マネキンがちょっと怖いもやもや

キャーー☆デスイーターが襲ってくるぅ泣き笑い(興奮)

こういうの萌えるんだよナァ〜キラキラ




…ハグリッドって…

こんな風に出来てたんだあんぐりびっくりマーク

ドビー可愛い目がハート飛び出すハートドビー大好き飛び出すハート

実は…ファンタビ(ファンタスティックビースト)推しなのですキラキラ

魔法動物がめっちゃ可愛いし、バトルシーンがカッコイイキラキラ

主役のエディ・レッドメインが大好き飛び出すハート



やっぱりダイアゴン横丁は外せない気づき

ところで、事件発生ピリピリ

ホウキに乗ってグリーンバックで飛べる体験コーナーあるのすっかり忘れてて…アセアセ

あ〜〜んもやもや着物だった…悲しい悲しい悲しい

次回は袴で来る電球(もう洋服にしたら?という声はさておき)

それにしても盛り沢山すぎて疲労MAX不安アセアセ

ヒールも次回は考えないと…足が痛いアセアセ



これはハリポタに出てきた家系図みたいな??

最後はホグワーツ魔法学校の精巧なミニチュア模型…

平均滞在時間4時間らしい…

(我々は5.5時間)

ディズニーやUSJのように下調べと体力が必要だなと思いました電球

予約時間より早く入場する事をオススメします。

(入場ゲートとスタジオツアー入り口は別でツアー始まったら一方通行で広大だから。

ツアー始まる前にショップで買い物すませたり、何か食べたり飲んだりトイレ行っといたほうがいい)



今夜はそれスノ(SnowManの冠番組)USJ3時間スペシャルスター

まだまだハリポタ熱冷めやらないチコなのでした拍手


自分のお土産キラキラ

杖ケースと水筒…etcキラキラ