ご覧いただきありがとうございますスター




打って変わって晴天太陽横浜から電車を乗り継いでやってきましたアセアセ

3ヶ月前から予約してた念願のこちら…

https://www.wbstudiotour.jp/

ある意味、室内遊園(?)

ハリーポッター大好きスノさん達…

あべちゃん&舘様&さっくん&伊藤アナがプライベートで行ったらしいピンク音符

ある意味、ダブル推し活泣き笑い(笑)

(ハーマイオニーの杖〜あべちゃんとお揃い♡)

入る前からカマしてくれてるわぁ〜キラキラ



ハリーポッターコーデスター

旅には定番となりつつある、大島紬&半幅帯笑い

タイムターナーネックレスがポイント電球

魔女のイメージの黒猫ちゃん帯は綿100%だからか皺になりやすかった…帯板しっかりめのやつなんやけどなぁアセアセ

(糊してアイロン?要改善)

洋ミックスでハリーポッターの世界観に寄り添ったつもり…

(丸メガネがあったら完璧だったメガネ)



ワクワクが止まらねーですキラキラ

入る前にショップで爆買い拍手

タイムターナーお揃いに娘ちゃんは念願の杖とローブを手に入れ…ご入学おめでとうございます㊗️

私のは「マホウドコロ」で購入したので少しデザインが違うようです電球

ローブに名入れ出来ます上差し(モザイク入れてますが)

なんと、なんと…杖はUSJのとは全くの別物でスタジオツアーオリジナルらしいですあんぐりびっくりマーク

知らんかったダッシュ

(だからセンサーはついてないからUSJで魔法は使えないのねん)

娘ちゃんはスリザリン推しなのですがレイブンクローのこのデザインが気に入ったようです電球

うぉぉぉキラキラ(興奮)

校長びっくりマークびっくりマーク

スネイプ先生、実はええ人なんよなぁ…

マクゴナガル先生好き目がハート飛び出すハート

グリフィンドール談話室キラキラ

インテリアが素敵お願いキラキラ

スリザリン談話室キラキラかっこいいキラキラ

映画の小道具や美術…素晴らしいですお願いキラキラ

名シーンが蘇る知らんぷり

杖、こんなにあるのびっくりマークはてなマーク



ハリーポッターシリーズより衣装展示スター可愛い

ファンタスティックビーストより衣装展示スターセクシー


体験コーナーや特別撮影スポットなども多々あり…(注 音が出ます)





禁じられた森びっくりマーク魔法動物がリアルに動く…

名前を言ってはいけないあのひと

びっくりマークびっくりマーク



ハリーが虐げられてた物置部屋が娘ちゃんは逆に羨ましいそう…泣き笑い

「めっちゃいいグッキラキラ



ここまでが前半…

楽しいけど疲れたぁ…不安アセアセ

お腹すいた〜アセアセ

各寮ごとのメニューがあり〼

娘ちゃんはハッフルパフお願い

レイブンクローのはポットパイになぞなぞが笑い

答えはパンの裏ダッシュしかし読めない

(あべちゃん好きそう)

後編へつづく…