ご覧いただきありがとうございます桜




米アカデミー賞

「ゴジラー1.0」

「君たちはどう生きるか」

おめでとうございます拍手拍手拍手




「君たちはどう生きるか」

DVDになるのを待とうかと思ったけど、映像も素晴らしい!!と聞きましたのでやっぱり観に行くことにしました電球

(それにしても映画づいてるな〜泣き笑い)

原作では無いけど関わっているこちらは以前に読んでいました(おもしろかった)

観終わった感想は…
メッセージが難解で独特なので、私は好みでは無かったかな知らんぷり
たぶん好みが分かれる作品かもちょっと不満
映像も「千と千尋の神隠し」や「ハウルの動く城」など過去作で慣れてるからか想定の範囲内で驚きは無かったアセアセ
ジブリ作品では「もののけ姫」がやっぱりナンバーワンキラキラ



やっぱりアカデミー賞つながりでこちらの作品も観たいのよ…
だがしかし、タイムアウトで自宅鑑賞かな〜タラー




さて、移動してこちらにやってきました…

本日のキモノ

やっぱり大島紬に戻ったよ、コーデ

・市松レース半衿(???)

・大島紬(船場 悠々)

・縮緬型染め帯揚げ(弘法市 ハギレ)

・無地織帯(船場 なかむら?)

・帯締め(柚鈴桜)



色々な着物ブロガーさんがアップしてた訪問着キラキラ

Waaa〜O拍手



紫の長着は「草紫堂」さんでは無いそう…でも素敵拍手

紅花染キラキラ色々な色が入ってるけど決してうるさくならない…素敵拍手

こちら漢方染拍手

「あかりや」さんで素敵なものいっぱい見させていただきましたお願い

洗い張りや仕立て替えなどしてはるので決して激安では無いですが、それでもお値段以上だと思います。(ある意味リーズナブルだと思う)




三月も後半戦、骨董市に京都アンティークフェア、今昔きもの大市などイベント目白押しあんぐり

どんな出会いがあるやら…

お財布とにらめっこですね財布