ご覧いただきありがとうございます桜




嵐山には何回も訪れているのに何故かスルーしてたこちら…

https://souda-kyoto.jp/blog/01125.html

オタクにあるまじき失態アセアセ

その存在を知ってからは、参拝しなきゃ〜と思い続けていたのですが、この度STARTO〜のLIVE当たりますようにお願いも兼ねて(でも本命はSnowMan単独LIVEキラキラ)娘ちゃんと行きました。

がーーーん宇宙人くんガーン

(タワレコオンラインで無事頼めました電球でも現地で手に入れたかったナァ〜)




車折神社の本社の御守りは無事にいただけました…

(芸事上達を願ってお願い)






あれ?ふっか(深澤辰哉)のもある筈なんやけど見つけられない…アセアセ

漫画のキャラもありなん泣き笑い!?とか

ジャンル問わず色々な芸能関係の方が玉垣を奉納されてて面白かったですキラキラ





さて着物上差し晴天につき花粉警報ドクロ

大島紬ばかりで飽きたので綸子はどない?なコーデ

「唐草」さんとこのアンティーク羽織を合わせました指差し

ランチは娘ちゃんがハンバーガー食べたい☆となったので、こちら

http://upitsburger.com/

すごいインパクトあんぐりびっくりマークびっくりマークポテトがフレンチタイプとウェッジカットタイプ選べます。

Dr.pepperって飲み物を初めて知りました(娘ちゃんは知ってた)アメリカンチェリー味のコーラみたい気づき

でもワタクシ、ハンバーガー食べるの下手くそでアセアセ

ビフォー右矢印アフター

殺人事件みたいなっちゃった泣き笑い

美味しかったけど、食べにくいしやっぱりハンバーガーは苦手もやもや




やっぱコレだね〜生ビール

食後のデザート目がハート飛び出すハート



実は「車折神社」ともうひとつ目的があって嵐山に行きました電球




娘ちゃんの十三詣りをするのに振袖レンタルしようと思って何軒か着物を見せて貰いに…

でもやっぱりポリエステルが多いな〜

正絹タイプはお値段も上がって種類も少ないアセアセ

でも小物も襦袢も一式揃ってるからナァ〜

う〜〜〜ん、悩ましいダッシュ

うちは春じゃなくて秋にするつもり(嵐山の法輪寺は10、11月もやって〼)なのでもう少し考えようと思いますお願いアセアセ




娘ちゃんが車折神社で買ってたキットカット

いくつかオリジナルデザインあって嵌りそう♪

(また行かなきゃ)