ご覧いただきありがとうございますあしあと





いつも拝見してる素敵ブロガーさんの娘さんのブログが羨ましすぎて…

「ね〜ね〜ママが世界一可愛いんだって〜知らんぷり

「ママに憧れてるんだって〜いいな〜いいな〜知らんぷり

娘ちゃんにウザ絡みしてたら…




「〇〇ちゃんも書くわびっくりマーク




え♡(でもちょっと不安泣き笑い)

以下、娘ちゃんが書いたものです。




〜私の母上について〜

私の母上は、結構なアニオタです。

でも、最近は某人気アイドルに夢中で、アニメを見ていません。

ちょっと前はアニメ一緒にみてゲラゲラ笑ってたりしてたのに、、

最近は一緒に某人気アイドルのYouTubeばかりみています。

そして母上は涙脆いです。

昨日鬼滅の刃の映画をみに行っていたのですが、おんなじところで泣いてました。私は、それを見て正直映画より母上の方しか見ていなくて、映画館で笑いを堪えていました。





笑笑笑笑笑




残念ながら、娘に尊敬され憧れられる世界一可愛いママになれませんでした泣き笑い

だがしかし、「人生において一番大切なのはユーモアだ」と常々教え込んだかいあって…

おもろい文を書く子になったことを嬉しく思いますお願い笑い

子供って面白い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ドンマイドンマイグーボクは好きだよグッ

バレンタインに作ったネコ型ガトーショコラの顔をドラえもんにしたのは勿論、娘ちゃんです笑

(しかも自分で食べる為)